ナガレノ空間術ワークショップ開催しました


【ナガレノ空間術】ワークショップを開催しました。

会場はトライバルアーツさん。
落ち着いた雰囲気の中、バクアの要素を生かしたインテリアを飾って会場のエネルギーを整えてからのスタートです。
アロマはモミの木のオイルで空気を整えて。

今回は4時間の中で、

•空間術を使ったお家のエネルギーを高めていく方法
•空間術をマインド(頭の中)の整理に生かす方法

を中心に行いました。

エネルギーというものはなにか?
それをおうちに取り込むとどうなる?

まずはそこからアプローチして、
具体的な実践方法をご紹介しました。






参加者の皆様は
今のお住まいのお家としっかり向き合う事で、
見落としていた大切なことを思い出したり、
前向きなお家の気になるところの解決方法を考えることで
マインド自体が前向きになってきたりと

お家との自分の関係性、重要性を感じてもらえたようです。

そして、お家に帰ってからの実践するところも細かく決めて
宣言して頂きました!

皆様の変化が楽しみです*

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました