ナガレノ空間術

「ナガレノ空間術」という空間デザインをやっています。

「ナガレ」は「流れ」。

なにの「流れ」かというと、

エネルギー。

家にはこの「いいエネルギーの流れ」が必要です。

意図的に作ることで

人生へのいい流れも持って来てくれます。

ではそもそもエネルギーとはなにか?

エネルギーはすべてのものに存在しています。

あたたかい太陽の光。
近くにいるだけで感じる人の気配。
近くに置いているだけで幸せな気分になれるお気に入りのもの。
見るのも嫌な、汚いもの。

それはそれぞれそのエネルギーを発しているのです。

ただのモノ。でもそのモノ自体はたえず周りに影響を与えているのです。

その中で生活をする。

それはいいエネルギーに満たされた方が、いいですよね。

そして滞ったエネルギーを流す空間を作る。

それが「ナガレノ空間術」で一番大切な要素になります。

とても簡単なことなんです。気づくか気づかないか。

流れにのって知れた事。現在進行形で体感中です。


コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました