ナガレノ空間術 参加者の声①


ナガレノ空間術 参加者の方に感想を頂きました♪
ご紹介します〜

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早速、今朝から掃除に取り掛かりました〜
なくした、と思ってた物が出てきたり、自分が好きだった色々な事を思い出したり、何だか心までスッキリしました
友達に、家族にも教えたいと思います
またの機会があれば、是非参加したいと思います
トライバルアーツのお店もステキだし
私もたくさんの方々と部屋の想いをシェア出来て良かったです〜
毎日、部屋にも感謝、ですよね
本当にありがとうございました


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なくしたものが見つかったり、好きだったいろいろなことを思い出したり。
というとってもいい気づきを得てもらえてとっても嬉しいです。
知っているのに見えなくなっている事。
これってとってももったいないんです。
よくマインドで起こりやすいことなんだけど、
部屋はビジュアルでそれを知ることが出来ます。

毎日、部屋に感謝。
この気持ちでいればこのステキな気持ちは自分に返ってくると思います。

ご感想ありがとうござました***

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました