トゥリーディング


下呂市小坂町でヒーリングサロンをやってみえるもりれいこさんに
お会いできるご縁がありました。

友人から話を聞いていて、ずっと気になっていたサロンさん。
ご縁巡ってヒーリングを受けることができました。

トゥーヒーリング。足の指のヒーリングです。


足の指から過去をみて、歪みを治すことで本来進むべき道に進む。

足の指はメモリースティック。
きき足や足の指ひとつひとつに伝えてくれるメッセージがあるそう。

指のゆがみなど本来の向きに向かってないのは、道からずれちゃってるよってーっていうサインだそう。ゆがみはある意味ギフトなんだそうです。


私は足の指にコンプレックスがあって、その指を癒して頂いたのですが、幼い頃から押さえていた感情とかトラウマになった出来事が今の自分に与えていた影響や、本来進みたかったことから避けていた過去などがヒーリングを受けていくなかで消化されていくことがたくさんでてきました。
すごーい。

植物のエネルギーが詰まったアロマを使った施術とれいこさんのやさしい気にとても安心した気持で、ここちよく解放されたような気持になりました。

気になっていた指もこれから心と共に癒して大切にしてあげようと思います。

高山ではアロマワークショップも開催されているそう。いつか参加してみたいな~

◇妖精の森エルフ  http://elf.hida-ch.com/

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop