ナガレノ空間術 参加者の声②

ナガレノ空間術 参加者の方に感想頂いたのでご紹介します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1:WSの内容については理解できましたか?(ex,よく理解できた・ちょっとわからなかった など)
  とても理解できました。  

2:ナガレノ空間術の活用法についてどのように活用しますか?
  その時々の、うまくいかないな〜、と感じている内容と、自分の部屋の状態を重ね合わせてみて、  空間に原因を見つけ出し、改善する。と、いう活用法を考えています。

3:どんな人に勧めたい人ですか。
  妹です。彼氏ができなくて・・・


4:WS全体的な感想を教えてください。
  盛りだくさんで、ついていくのが大変でした。もう少しゆったりタイムをイメージしていたのです が、たくさん空間術を教えてもらえたので、充実の時間でもありました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ありがとうございます☆

一日でやるにはとても盛りだくさんの内容なんです。
空間といっても住空間はもちろん、頭の中の空間、マインドの整理まで行う内容になってます。

いつか2回に分けたコースもやりたいなーと考え中。
変化の期間は21日間。その変化や感情の動きなどを共有して、改善点を見つけ次のステップに繋げる。ということも考えています。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました