ナガレノ空間術@飛騨高山 報告

ナガレノ空間術@飛騨高山、開催しました。

今回は主催して下さった㈲Bioの住さんご自宅での開催。
前日2名キャンセルの2名追加で定員ぴったりというなんとも気持ちいいスタートでした。


アットホームな空間で参加者の皆様もリラックスして進めることができました。

頂いたお花。パートナーシップのエリアを彩ってくれました。

お話の様子

グループワーク中


参加者の皆様の始めと終わりの表情が全然違い,
皆様それぞれ気づきを得てたり、前向きな解決策を得て頂けたようです。

そんな場に立ち会えて感動しました。

そして皆様のエネルギーがとても良くて、最後、私もテンション上がってました!


大寒波が来て、満開の桜に雪が積もるという珍しい風景も見れた日。


参加者の皆様、主催してくださった㈲Bio住さん、みなさまに感謝。
ご縁に感謝。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました