帰ってきました!

paradiseより帰ってきました。

今回も濃ゆい8日間。
学びの日々でした。

今回のテーマは
愛・瞑想・決意になりました。

いつもテーマは決めていきませんが、
いつのまにか出来ています。

そしてそれは、今の私に必要なこと。

なにが今自分に必要なのか、まずはそれを知って、そこから次のステップに進んでいきます。

日々、自分にテーマが出来て、それとじっくり向き合います。

なぜそのテーマなのか、
それをどうしたいのか、

一日意識をして過ごし、グルのすばらしいエネルギーと、場所のエネルギーで物事が速く進んでいきます。そして体感して学びます。そんな出来事が起こるのです。
とても不思議な感覚。





こんな特別な場所に出会えたことを幸せに思います。

ここで得た経験と知識を伝えること。
次は私に出来る事を着実に進めていきます。



コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました