ナガレノ空間術 参加者の声④


ナガレノ空間術ワークショップ参加者の方のご感想を紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1:WSの内容については理解できましたか?(ex,よく理解できた・ちょっとわからなかった など)
 はい 理解できました マインドと バグアマップの関係については時間がなかったので マップと マインドの関係の見方が わからないな と感じました

 2:ワークショップ参加される決め手の理由は?
 なんだろう・・・ 流れの空間術!! ということばに 惹かれたのとわたしが まさに ほしい!!と思った内容だったので。断捨離も いま ひと段落?! つぎの段階だな って感じます♪

 3:どんな人に勧めたい人ですか。
  友達

 4:WS全体的な感想を教えてください。
盛りだくさんなのに あっという間でした
途中でも お話しましたが 理論でなく それを 確実にものにして 体感していらっしゃるkumikoさんならではの WSだと思います
だから わたしが こんなこと 習ったんだよーーー って まだ体験がないのに話しても 伝わらない (笑)
WSのながれも 無理がなく とっても気持ちよく 学ばせていただきました
今日で 三日目ですが 楽しく 無理なく 実践しています♪
これから このツールを使いたい方は どんどん 増えるでしょうね すてきです!!

ほんとに 受けてよかったです♪
ありがとうございました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました