HOKKAIDO trip 2013

初夏の北海道に行ってきました。








ガーデニング好きの母の影響もあって、私もお花が大好きです。
とっても心が満たされます。

今夏は十勝帯広州周辺にあるガーデンパークを回りました。
両親と久しぶりの旅行です。

とても充実した時間でした。


心を満たす時間をつくることを意識することで
人生がグーっと豊かになる気がします。



宿泊したホテルの裏には馬さんが放し飼いに。
とっても人懐っこくてかわいかった。

こんな出会いも旅の醍醐味!



コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました