ナガレノ空間術 高山 in lilas cafe

飛騨高山にてナガレノ空間術ワークショップ lilas cafe(リラカフェ)さんにて 開催しました。

今回は蔵の中。
開催してくださったリラさんはこの場所をリラックス空間として提供されています。
http://ameblo.jp/lilascafe/entry-11598137186.html

前回、高山でのワークショップに参加してくださり、空間術を生かされています。

とても整った空間。



Energy catcher も雰囲気を上げてくれます。
まずはリラクゼーションから。

その後、空間術について説明し、ご自身のお家と向き合います。

グループワークで学んだことを落とし込み中。

最後のリラクゼーションでは、リラさんのクリスタルボールの演奏付き!
とっても心が落ち着く演奏で、土の空間がより安定し、贅沢なリラクゼーションでした。


最後のシェアリング。
他の方の気づきや感じた事を聞く事で自分の気づきに繋がります。

ご参加ありがとうございました!
(時間がおしてしまい写真に入れなかった方、ごめんなさい!)

今回もいろんなご縁でこの場に来ていただきました。

流れに乗って空間術を楽しんでくださることを祈ってます。
次に繋がるいい会になったと思います。

次回は名古屋で10月頃開催予定。
また詳細決まり次第ご報告します。

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop