選択

飛騨高山での個人コンサルテーションをlilas cafe(リラカフェ)さんにて行いました。
今までのお客様はワークショップに参加して頂いた後にもっと深めたいという方をお受けしているパターンだったのですが、今回お受けしたお二方は今回はじめましてでのコンサルテーションでした。

もともとリラカフェさんのお客様で、リラさんが素敵な紹介をしてくださってのご縁です。

素敵な場所には素敵な方が集まります。

リラカフェさんは今までお昼のお食事もご希望の方には提供をされていたようですが、今回でそれは一旦終了し、リラカフェという「空間」を提供することに専念されるそうです。

そんな最後のお食事を頂きました。
リラさんの人柄が現れたような優しいランチ。最後に食べる事が出来てよかった!

土の要素の蔵の中でクリスタルボールやアロマ、音楽を使い整えられている空間でのコンサルテーションはとても深い時間になりました。

話はかわりますが、
最近私のキーワードは「選択」です。
リラさんもより自分の進みたい方向を見た時にお食事を提供する。という事が必要ではないという選択をし、その決断をされました。

人は欲張りなもの。

あれもこれもそれも欲しいし、やりたいけど、そこに選択の意識がないといけないなぁーと思う瞬間が最近よく訪れます。

やって意味の無い事はないと思います。経験もすべて糧になります。
ただ、より意味のある時間を過ごすには自分に必要なものを選択をしていく必要があり、それを選択できる目を持つこと。
なんでもとりあえずやる!スタイルからのステップアップです。
少しづつ。でも着実に。

今後は個人コンサルテーションも力を入れていきたいと思います。

名古屋でも受付していますので、お問い合わせくださいね。



コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop