インテリアコーディネート 

インテリアコーディネートをさせて頂きました。
岐阜市にある貸しスペースのコーディネートです。

「落ち着きがありまとまった空間にしたい」

というご要望と、限られた予算の中で出来るだけの事はしたいという思いをお聞きし、
そのご要望に合わせてご提案させていただきました。


Before


現場確認後、床、壁、天井の色目や、明かりから最適なコーディネートを調整します。
ご要望をお聞きしたものも加え、まずはプランボードを作成。

ビジュアル化することでイメージを持って頂きます。


プランボード①
爽やかなすっきりとした雰囲気

プランボード②
あたたかみのある落ち着いた雰囲気


今回はプラン②できまりました。



After

濃いめの床に合う、オレンジとグリーンの配色です。

お施主様にもとても気に入って頂けた様子でした。
来週いよいよリニューアルオープンだそうです!

お施主さまはとてもお忙しい中、「貸しスペース」をいい空間にすることに力を注いでみえて、その思いが形になっていくのを感じました。

そもそもこのお仕事を頂いたのも、
前職でご一緒させて頂いていた家具屋さんが、この案件で私の事を思い出して、声を掛けてくださったのがはじまりです。

最後には素敵なプレゼントまで頂き感動しました。
このご縁と出会いに感謝しています。

ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました