ENERGY & AURA MAGIC in TAKAYAMA

私が【ナガレノ空間術】を学んできた先生(ヤラ氏)の元で「エネルギー」と「オーラ」について学んでいるヨガのインストラクターでもあるElie Prana(エリー・プラーナ)のワークショップを飛騨高山にて開催します。


彼女は名古屋、京都でこのワークショップを成功させています。

チェコ人であるヤラ氏は様々なアプローチでその人自身の魂の指導、導きをしています。

ナガレノ空間術もその一つ。

目にはみえないけどパワフルは存在の「エネルギー」「オーラ」にフォーカスを当てナビゲートしてくれます。
「体感」をとおして「エネルギー」を学んでいきます。
エネルギーの使い方で生き方自体が変わってくることが体感できるはずです。

会場は【ナガレノ空間術】ワークショップの会場にもなったlilas cafe(リラカフェ)さんです。
整えられた空間でより深くご自身のエネルギーの「経験」が出来ることでしょう。

以下内容です。

=====================

ENERGY & AURA MAGIC 
〜エネルギーの働きを学んで、より良いライフを!〜



この(高山初登場の)エネルギーのワークショップは、
講義やエクササイズ、ペアワーク、あそびなどを通して、
「エネルギー」の理解を深めていく、体感型のワークショップです。

少しずつ、「感じる」ということを繊細にしていき、日常でのエネルギーの働きを学んでいくことで、その扱いを選択できるようになっていきます。


そして、自分の人生のエネルギーをマスターしていく=生きたい生き方を選択する、様々なヒントを学んでいきます。


いろいろと慌ただしい毎日に、一歩、足をとめて、今の自分の状態を感じて、「自分を知る」という時間を与えてあげませんか。


からだと、マインドと、スピリットが喜んでくれる「あそび」で、「感じる」ことを大切にする半日。

オーラという、ちょっと未知の(もしくは不思議な)世界に触れることで、きっと、今までに知らないご自分と、出会えることでしょう◎


感じることが増えると、日々が豊に感じられるようになります。不必要に傷つくことも避けれたり、自分を傷つけることも辞めていきます。他人にも自分にも、愛を送る選択することができるようになります。


みなさんと、マジカルな時間を(もしくは、ちょっとした「非日常」を)共有できることを楽しみにしてます♪

◎内容
呼吸法とヨガでリラックス
エネルギーのお話
リラクゼーションのガイド
意識でマッサージのゲーム
周りのエネルギーの影響を確認する
オーラのお話
オーラを感じて満たす
アティーシャの瞑想で、愛のエネルギーを共有する

◎日時:2013年12月1日(日) 11:00〜15:00

◎場所:lilas cafe(リラ カフェ)
高山市下二之町42番地  

◎参加費:4500円(お菓子 お茶付き)

◎ナビゲーター:Elie Prana エリー・プラーナ

全米ヨガアライアンス認定 :ハタヨガインストラクター
アメリカで生まれ、日本とアメリカ、異文化の中で育つ。
2006年にサンフランシスコでヨガに出会い2008年、インドネシアでインストラクター資格を取得。
タイ、アメリカ、インドなどでヨガを深めていく中でチェコ人の占星術師であり、魂の指導者であるヤラ氏に出会い、2011年より師事。
現在、彼のアシュラムのあるシャルガオ島と日本を行き来し、ご縁のある方にヨガや瞑想、リラクゼーションを教えています。Blog → http://ameblo.jp/yogini-elie

=====================

お申し込み・御質問はこちらまで

2013年、今年もあと少し。
マジカルなエネルギーで節目に向かっていきましょう♪

☆このスペシャルな時間を共有できることを楽しみにしています☆

x

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop