TAKAYAMAにて

今朝、初雪をみました。
ふわふわですぐ溶けてしまう雪。
まだ残っている真っ赤な葉っぱの上に乗っていて
朝日を受けているその姿は
ハッとさせられました。

でも30分もしたら溶けてしまい、写真に撮る事が出来ず。
そんなこころに触れる景色を見て今日は始まりました。

もちろん寒いです!笑
でも身が引き締まるこの寒さ、今の私には嫌いじゃないかも。

今は飛騨高山にいます。

昨日はlilas cafeさんにて個人コンサルテーションを行ないました。

今回のお二方はリピーターの方。
お一人は、個人コンサルテーション、
もう、お一人はワークショップにご参加頂いた方です。

個人コンサルテーションを前回受けて頂いた方から、その後の変化がすごい!とのお話をお聞きする事がきました。
嬉しいお言葉です。
そしてその話を聞いていて私が鳥肌立っていました。

ワークショップを受けて頂いた方も、今回勇気を出して来てくださったとのこと。
そのことに感激。
ひとつの「きっかけ」になることを祈っています。

ちなみに、
いつも高山に居るみたいですが、月に2回、お仕事で伺っています。

それも来月はじめで一旦終了。

なので当分、高山には行けませんが、また春に【ナガレノ空間術】ワークショップ開催予定です。
会場はlilas cafeさん。

私は12月より一ヶ月程、フィリピンの先生の所にて空間術含めを学びを深めてきます。
その学びを皆さまとシェアするワークショップにしたいと思っています。
http://ameblo.jp/lilascafe/entry-11702899940.html


今年最後の高山個人コンサルテーションはあと12月2日(月)10:30〜のみ受付可能です。

名古屋での個人コンサルテーションは11月末まで受付中です。
最近は素敵な隠れスペースをお借りして、コンサルテーションを行なっています。
落ち着くそのスペースではみなさんこころが解放されるようです。
空間の威力ですね。
そこもまたご紹介できればと思います。

月にこころ奪われる今宵。
満たされた気持ちで今日も終わりです。

いつもありがとうございます♡



コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop