お知らせ


今日より、南国Pradaiseへ行ってきます。

paradiseはフィリピンの小さな島にあるアシュラムです。

グルの大きな愛とエネルギーに満たされているその場所は
居るだけでこころがひらいていきます。
そしてその時に必要なワークが必然として現れ、
美しい自然の助けも借り、自分としっかり向き合っていきます。

そこはナガレノ空間術を学んでいるところでもあり、
私が私でいられる場所。

ナガレノ空間術を人々に伝え、人と繋がり、人が進んで行くサポートが少しでも出来ている事に幸せを感じる日々。

自分が進むことは相手も進むことだと、
学ぶ事へのスタンスが変わってきました。
だからこそ苦手だった事にも今回は挑戦する予定!

今回はパートナーとの旅でもあり、
paradiseからどこに流れて行くのか、それもとても楽しみです。

帰国は2月末予定です。

★春に、名古屋と飛騨高山でナガレノ空間術WS開催予定です。
名古屋での個人コンサルテーションは三月以降の予定で受付致します。
飛騨高山での個人コンサルテーションは日程が決まり次第Blogにてご案内致します。

●すべてのお申し込みや御質問はお問い合わせよりご連絡ください。●
※通信事情により、返信が遅れる事があります。ご理解いただければ幸いです。


では、また随時内容を報告させていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop