ENERGY & AURA MAGIC in TAKAYAMA ご報告!

ENERGY & AURA MAGIC in TAKAYAMA
Elie Pranaのナビゲーターによる高山初のワークショップをオーガナイズさせていただきました。

一言で言えば

とても素晴らしい時間になりました。

エネルギーを体感するワークは、
受ける方それぞれにとても素晴らしい気づきを与えていたようです。

その人に一番届く感じ方で。




一人でするアーサナより安定する心地よさ。
それをエネルギーで感じる繊細なワークもあり、
気づけばこの空間のエネルギーも高まって
とても心地よい空間になっていました。

その場にいる私も感動。

ご参加頂きました、皆様、素敵な空間を提供してくださったlilasさん、
そして心に響くナビゲーターをしてくれたElieに感謝いたします。

これが一つのステップ。

また次へと進みます♪





コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました