住まいにキラキラしたエネルギーを!

「住まいにキラキラしたエネルギーを」

これが私がお伝えしたい一番のこと!

エネルギーというと、

太陽の光や
温かな人の温もり
美味しい食事や
大好きな趣味

人によって自分がエネルギーだと感じるものは様々だと思います。

実際、人はエネルギーによって生かされています。

すべてのものはエネルギーを持っています。
言い換えればエネルギーで出来ているのです。

人、動物、食事、衣服、住まい
目に見えない言葉でさえ

その自分の周りにあるものすべて、エネルギーであり、
そしてそれは「ある」だけではなく絶えず回りに影響を与えています。

その人を思って作った食事にはその思いのエネルギーが入って
温かい言葉は伝えた相手にその温かさをエネルギーとして与えています。
その逆は・・・

そう考えた時、住まいにいいエネルギーを持ち込むことで
そこに住む自分自身がいいエネルギーになっていくことは
自然なことです。

キラキラしたエネルギーをお家に持ち込むことは、
一つ一つのものに心を配って
思いを持って住まいと向き合うこと。

それが人生に大きな変化をもたらせてくれることは
私も実感しています。

その方法の大きな柱がモダンな風水「ナガレノ空間術」
それにカラー、アロマの力を加えた内容にて充実させていく予定です♪
五感を満たす豊かな生活を目指してご提案していきます。

そしてそれによって一人でも多くの笑顔に出会えるのが私の願いです。



個人コンサルテーションではお一人お一人に合わせた内容にて
住まいにキラキラしたエネルギーを持ち込む方法をガイドさせて頂いています。
ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。











コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop