NAGOYAワークショップ

 Flow magic【ナガレノ空間術】NAGOYAワークショプ終了しました!

今回は最終的に少人数の会になりましたが、
いつもよりもお1人りお1人とのお時間を取れました。

今回の参加で3回目、2回目のご参加の方からはその後の変化や、前は向き合えなかった場所に今回、向き合えた。具体的に家と自分、家族のことが感じられて手をつけるべきことがみえてきました。と嬉しい報告を頂きました。

自分自身と向き合うワークは、時間を掛ける必要があります。
まずは、ご自身を知る事から。
そして、気づきえを得て、そこにアプローチをしていきます。
回を重ている方は、その進歩をすごく感じます。
少しずつ、じっくりと。
変化は大変なことです。大きな変化で大変と書きます。
すぐに変化を求めて焦ると挫折してしまう事もあるかもしれません。
丁寧に続けることが変化を起こすでしょう。

約半年ぶりのワークショップ。
何より今回は私自身がとても楽しめました。

皆さんもそうだったら嬉しいのですが。



ご参加の皆様に素晴らしい流れが訪れる事を祈ってます。

                  -----------------------------------------------------------------------------

今回の会場になったNAGOYA EURO COOP HIGASHIYAMAさん。
イタリアスクーターやフランスのモペットのモトベカンなど取り扱っているショールームの三階をお借りしました!
1階にはフランスから買い付けた素敵なアクセサリーも取り扱っています。




笑顔がかわいい小田さんが出迎えてくれます。
ヨーロッパを感じさせるかわいい小物に出会えます。
またゆっくり見に行きますね!


コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop