2015年初!


今年1回目のワークショップは岐阜を中心に活動されているYOGA JUPITERさん主催での開催でした。
会場は、郡上大和。

ヨガを中心に活動されているYOGA JUPITERさん、
「身体」だけではなく、
生活全てをよりよい方向へを導きたいという思いと
「住」からその思いへアプローチする空間術が交わりました。

YOGA JUPITERの朋子さんとは、ヨガを教えて頂いたのがきっかけで知り合い、
数年たった今、このタイミングで交わる事ができたのも面白い。

お話をする中で、共感ポイントが多く、
いつも勉強させて頂いています。

今回ご参加の皆様も
とても意欲的で、こちらも熱が上がりました!


今後も定期的に郡上内でワークショップを続けていきます。
これもずっとやりたかった事。

1回のワークショップで終わり!ではなくて、
毎日関わる住まいとの繋がりの中で学んだことを実践して
それシェアし、さらにいい方向に行く為に進んでいく。
そんな流れにもっていきたいと思っています。

2015年もはりきって進み続けます〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました