美しい瞬間

郡上大和でのワークショップ開催報告です。

雪もなくなり、ふきのとうの芽が出始めた郡上で

今回は【ナガレノ空間術】第2回目でした。

前回参加された方、今回初めての方も含め、

今回は

富 パートナーシップ 人間関係


について焦点を当て、
このキーワードについて、考えていくワークを行いました。

【パートナーシップ】
とても近い人間関係の
パートナーシップ。

その相手は自分の「鏡」でもあります。

理想と現実を照らし合わせることで、

いいパートナーシップ築き上げる方法が見えてきます。

みなさま、時折笑いがおきつつ、現実を向き合い 笑

いい関係をもつ為の目標をみつけました。

【人間関係】
普段の選択は、本当に自分の意志でしょうか?

周りからの意志はとても影響が大きいこと、
そして、自分の意志を持つ為のワークをしました。

【富】
自分にとって豊かさとはなんだろうか?

潜在意識の力から、
今、自分が求めている豊かさを見つめ、

最後に、
「幸せ」について考えていきました。

今までの人生の歩みのなかで
体験してきた「美しい瞬間」の中に隠されていたもの。

それに再度出会うことで、
自分の心、魂が満たされる瞬間を知る事ができます。

ヤラ氏のワークでは、
この瞬間をとてもユニークな方法で掘り下げていきます。

そして見つけたその「美しい瞬間」にリラクゼーションで

その時の幸せな感覚に戻りました。

最後にシェアリングでは、
皆様それぞれの幸せな瞬間を共有していただき、

私も満たされて♡

とても平和で温かな雰囲気になりました。

今回もヤラ氏のワークの凄さを体感しつつ、

幸せの心地よさも再度体感。
この感覚は人生の宝ものです。




今回の目的は
キーワードを掘り下げること

それにより自分の目標が明確になり、
その方向に近づいていきます。

その目標に近づく為にできる
空間術もお伝えしました。

参加者の皆様、
それぞれで、それぞれの気づきを感じて頂けていました。

自分のペースで進んでいく大切さだったり、
今の自分に必要なキーワードがはっきりしていたり、
自分について考えること。が辛かったり


前に前進することは、大きな変化を伴い、大変です。
それは過程であり、目的地があること、
そこに楽しみを見つけてもらえればと願ってます。

そして進み続けましょうね♪


ご参加頂きありがとうございました!



次回の第三回目は
5月上旬予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました