サイモン先生

先日、イギリスから来日された風水師、サイモンブラウン先生のセミナーを受講しました。
顧客にTHE BODY SHOPや、British Airwaysなどを持ち、著書も多く、ご活躍されています。

パラダイスで、ナガレノ空間術と出逢い、タントラマスターのヤラ師より学びながら、ご縁のある方に役立てて頂ける様に伝えてきましたが、

サイモン先生の教えも、感覚を大切にし、
より生きやすい様に5元素で表す自然のサイクルを応用する考え方です。

縛りや良し、悪しでは無く、自分がどう感じるかを大切にした柔軟性のある風水です。

そして、少ない労力でより多くの事をやる為にエネルギーのサイクルを生かします。



残りの人生をどう活かせるか?を見つけ、
先週から、ヒーリング、マネー、ビジネスにこの自然のサイクルの力に乗る方法を学びました。

先生の何も否定しない姿勢、柔らかな物腰と包み込む様な雰囲気に癒されながら、
今までの再確認と、
また新たに生きる知恵を頂きました。

今後のワークに早速、活していきます(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました