FIND yourself 妻籠リトリート開催!

初企画のリトリートのご案内です!

私が寄稿している冊子「FIND yourself」から生まれた一泊二日の体験型リトリートです。


FIND yourselfの編集長のMary,
ヨガティーチャーのAli,
そして私の3人を案内人として

忙しい日常で忘れがちなものを「みつける」為に

自然の中でリラックスしながら、
こころとからだにアプローチする様々なワークを通して、
「あなた」と向き合う時間をみなさまと過ごしたいと思っております。


FIND yourself

妻籠リトリート


Connect with Nature, Relax and Find Yourself!



日常から離れ、美しい自然の中に身を置き、
リッラクスし、楽しみながら、
「今」の自分を見つめる週末。

普段見過ごしがちな、身体と心のに耳を傾け、
ヨガ、瞑想、チャンティング、アロマテラピー、
風水、曼荼羅アートワークを体験し、
特別な環境で『私を見つめる」時間を過ごしましょう。


ファシリテーター(案内人):
・Mary(FIND yourself 編集長、曼荼羅アートワーク)
・Ali(ヨガ、瞑想、チャンティング)
・Kumiko(風水)


場所:
ゲストハウス 結い庵
長野県南木曽町読書4828


初回限定価格!
参加費:
16,000円 
(ワーク代、宿泊代、食事込)

Early Bird 早期割 価格
 10/17までの申し込みは
14,500円!

定員17名

お申し込みはこちらまで
参加される方の
・氏名
・メールアドレス
・電話番号
の記載をお願いいたします。




めっきりblogの更新を怠っておりましたね。。。

この期間中、私の人生にとっても大きな転機を経験していました。
この件についてはまた後日ご報告します。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました