Flow Lounge Anjuna オープン@愛知県岡崎市


FLOW space designのサロン

Flow lounge Anjuna 

フローラウンジ アンジュナ 

オープンのお知らせ



愛知県岡崎市にて
新しい空間が生まれます。
その名は

「Anjuna」アンジュナ


この名前は私の師が授けてくれた私のもう一つの名前です。
ビジョンが叶う空間。
私には空間が必要でした。

ナガレノ空間術/占星術/アロマ/瞑想/yoga を中心に

その他にも ご縁がある方々と共に

こころの道を照らし
日常をさらに満たす
魂を潤す
癒しと成長の場

身体も心も健康になれる空間

自分が行きたい方向へと成長できる空間

本当の自分に出会える空間


そんな空間に育てていきたいと思います。

2016年3月20日(日)


この日はオープンイベントを行います。

京都篠山より、
まるふくのふみちゃんにケータリングしてもらい、
身体に優しく美味しい食事を用意いたします。

今回は「はじまり」をテーマに
ナガレノ空間術、占星術のワークを行います。
はじまりは五行で言う「木」の要素
一つのサイクルがはじまるこのタイミングと、
これからはじまるこの空間のエネルギーも活用して、
皆様といい新しい流れに乗れるワークをしていきます。


3月20日春分の日に、
ご縁のある方と、
この空間に始まりのエネルギーを注ぎたいと思います。


日時:3月20日(日)12:00〜16:00頃まで
会場:Flow Lounge Anjuna
場所:愛知県岡崎市 (詳しくはお申し込み後に)
今回は特別なプレゼントもご用意してます。

これからの拠点は岡崎。
いい流れをつくりあげていき、その波紋をどんどん広げていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

FLOW space design
kumiko

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました