Anjuna Begins!

【Anjuna Begins】
オープニングイベント2日間
春分の日 Anjuna 誕生。
新しいサイクルに乗ってはじまりました。
1日目「オープンイベント」
終わりを楽しみ、はじまりに送る
Anjunaは、はじまりですが、
イベントでは参加者の皆さまの「終わり」を楽しみ、この一年で終えた事をお祝いし、そのエネルギーを「今、はじまり」に送り、新たな目標に向かい進む準備のワークをしました。










なんとなく過ごす毎日と、
指針を持ち、目標を得て、日々を過ごす毎日では
1年後、3年後、5年後と立ち位置は変わっていきます。
まずは目標(行き先)を持つことからスタート。
そして目標に向かって進み続けれる様に香りのサポートアイテムをつくり、まるふくケータリングでお腹も満たし、占星術のお話、などなど。相変わらず盛りだくさんになりました。この「はじまり」の会は、約4ヶ月間の構想でしたが、その準備中で学ぶ事が多く、目標があったからこの学びがあったと私自身痛感しています。
遠方は長野松本や岐阜、浜松、名古屋、安城、豊田からお越し頂きました。ご一緒にこの特別ははじまりを過ごす事ができ、誕生を一緒に立ち会ってくださった皆さまに心から感謝します。
まだまだ未熟で産まれたての赤ちゃんだけど、だからこそ可能性は無限大ですから!

2日目コラボ企画
「ふみちゃんのスパイスを使ったお菓子料理教室」
では、ふみちゃんのキャラ全開のおしゃべりクッキング。
独自に編み出したレシピを惜しげもなく、披露する太っ腹ぶりと、まるふくセンスのエッセンスをいただける美味しく楽しい会になりました。






カルダモンやクミンのすぐ使える新しい使い方を学びスパイスの楽しみが増えそうです。
食は言葉無しで心を満たしてくれるものだと改めて思いました。
今後も日々を楽しむ方法として、食とのコラボ企画開催していきます。





次回は6月に開催します。
こちらも名古屋、豊橋と遠方からお越しくださいました。
ご参加ありがとうございました。
両日ご参加の皆様が笑顔で帰られて
いいはじまり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂の道をゆけば心は満たされます。
本当に行きたい先はどこでしょうか?
その方向は今持っている目標が教えてくれるかもしれません。
エネルギーのベクトルを向け進み続ける事。
もし、目標に向かう事が困難に思えた時、Anjunaは前に進むあなたをサポートします。
世界にひとつのあなただけのビジョンを叶える空間です。
そして皆様にいい循環が廻っていく様に、Anjunaも常に邁進していきます◎



今回のはじまりに際し、沢山の方にお祝いして頂きました。
素敵な花々は場を華やかにしてくれ、そして私の心も癒してくれそして勇気づけてくれました。
お心遣いに感謝し、このお気持ちをしっかり受け取り、還元していきます。

そして、素晴らしいケータリング、料理教室を開いてくれたふみちゃん、素晴らしいサポートをしてくれたかおりんに感謝です。改めてこのお二人と共にこの日を迎えらた私はラッキーです。
いつも一番に支えてくれるパートナーにも今回も沢山サポートしてもらいました。


そして私を導いてくれるParadise、師のヤラさんに感謝して。
Anjuna はじまりますー!♪

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop