海辺の香りの会@Goofy ご報告

夏休みが始まり、「陽」気な雰囲気な
吉良ワイキキビーチ前、Cafe goofyさんにて
「海辺の香りの会」開催しました。

目の前が海ー!の素晴らしい景色と
木陰で気持ちよい風に当たりながらの
アロマの会です。




ゆったりとした時間の中、
月星座についてのカウンセリングと、
それに合わせ、月の部分、感情を癒してくれるアロマを使ったミストづくりです。



会場のgoofyさんは、SUP(スタンドアップパドルボード)のレンタルをされていたり、
BBQができる場所があったり、
アウトドア派の方には1日楽しめる場所です。


goofyさん敷地内に日本画の巨匠が壁画を描いてました。


今回の海辺の香りの会、男性の方に多く参加頂きました。
星読みに触れ合う機会が女性よりも少ないからか(女性の方が敏感ですよね)
星読みの結果を新鮮に受け取っていただいていました。
そして、アロマの香りも楽しんでいただきました。



ゆっくり時間は流れ、ここちよい海辺の香りの会でした。





外が気持ちよい季節の内にまた開催できたらなーと思ってます。
goofyさん、ありがとうございました





コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました