パラダイス スターファッションセッション

パラダイス スターファッション セッションはじめます!

銀河系にある地球に住む私たちは星々のエネルギーの影響を受けています。

惑星それぞれのコンビネーションがレシピの様なものであり、
私たちが一人一人が特別な料理といえます。



生まれた瞬間の惑星達の星の位置から、

性質、性格、容姿、話し方や行動パターン、
そして運命、また人生のタイミングを読み取ることができます。




西洋占星術は宇宙のサイクルの中に生きている私たちが
そのリズムに合わせる為のコンパスであり、
よりスムーズに、そしてより生き生きと魂の成長ができる人生を送る為の
指針となります。


星々が教えてくれる

「あなたの人生を輝かせるファッション」

をお伝えするセッションをご用意しました。

まず、貴方の「今」についてのお話を聞き、
ホロスコープからの星読みと、今向かっているゴールに導いてくれるファッションや、
より輝きを増すファッションを見つけていきます。

スターファッションでは外側の、
服・靴・アクセサリー・ジュエリー・時計・髪型・マニュキュア・ピアスなどを
変えていきます。

と、同時に内なる世界、習慣、イメージも同時に変えていきます。


スターフョッション考案者のlarra師より
「あなたの代わりに服や時計、靴、アクセサリーに働いてもらいましょう。運命の罠からあなたを守る魔法のお守りのように」

ファッションを変えること。
それは自分自身を知ることでもあります。


スターファッションコンサルタント Anjuna kumiko



コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました