個人セッション ココロノ道 ご感想②

【西洋占星術 ココロノ道 個人セッション】


個人のセッションは初めてでした。アロマの香り漂う素敵なお部屋で、リラックスしながらのセッションでした。しっかり話を聞いてもらって、わたしの中身や星回りを知った上での提案がたくさんあって、すごく参考になったし、今後の自分が輝いていく道が見えたような気がしました。
迷っていたことや、漠然とした想いが形になっていくことを実感しました。

少しずつ実践していこうとおもってます☺︎とても前向きになれた時間でした。
ありがとうございますっ!

( 30代 女性 )2016年11月 美容師

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました