Paradise workshop シェア会開催します!

只今、フィリピンマニラの空港です。
毎年恒例Paradise ashramへ。



巡礼のはじまり、はじまり〜!

行く場所は同じでも、変化し続けるこの場所は毎回全く同じことはなく、
進み続けてます。

いつも同じが心地よいけど、
もし、もっと広い世界を見たいなら、
それを変化を求めているならば、
そこから抜け出し進み続けること。
変化は怖い。そうでもそれを乗り越えての成長があります。

「もし選択に迷ったら、より自分にとって難しい方を選びなさい」

と師は言っていました。


心地よい良い場所から一歩踏み出す勇気と努力



それをいつも感じる巡礼の旅ー
ほーんと毎回何が起こるか分からないー笑 
経験はいつも未知数です。ワクワクドキドキ!
いいエネルギーを持ち帰ります。


ーーーーーー            ーーーーーー           ーーーーー

帰国後、今回の学びをシェアする会を開催します。
12月3日(土)19:00〜 
Flow lounge Anjuna にて。
参加費はparadise ashramへの寄付金にしますので、任意です。
内容は今回のparadise workshopのテーマ 西洋占星術。
詳しくは当日までのお楽しみです。

エネルギーチャージをしたい方、
占星術に興味がある方、
どんな事をしてきたか興味のある方、笑、
お待ちしていますね。


30日まで電波の無い場所で過ごしているので、すぐには返信が出来ませんが、参加ご希望の方は・氏名・生年月日・生誕地・生誕時間と共にメッセージを送っておいてください。

私の聖地、
フィリピンParadise ashramにてチューニングに行ってきます✨🌴

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました