2016年 ありがとうございました


今年一年ありがとうございました。

沢山の方と新たにご縁を頂き、そして、近くに居てくれる方々と時間を共有出来た喜びと感謝で2016年の節目を迎えました。 

前進と葛藤の2016年。
まだまだ瞑想と迷走の狭間にいるような感じだけど、穏やかに、そして静かに強く前に進んでいきます。

今年の感想、

人生って面白い!

そう思う瞬間が沢山ある今年でした。
起こる全てに意味がある事を感じ、そして学びを得れる日々でした。

今年一年、
関わって下さった皆様に心よりお礼を申し上げます。

そして来年も共に進んでいきましょう。

よいお年をお迎え下さい(^-^)/

Kumiko




コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました