私を探求する会 郡上八幡

郡上八幡 糸CAFEさんにて flow magic ナガレノ空間術(モダン風水)+ココロノ道(西洋占星術)星読みで自分を探求していく会開催です。

今回の開催は陰が極まり、陽に転ずる 節目の日。一年でも内に極まる特別な日に自分の内を探求してみましょう。


木星が天秤座にいる今、盛り上がってきている人との関わり方。


今回は パートナーシップにフォーカスして私のプリンセス 金星私のプリンス 火星わたしの「愛しかた」「夢」を表す金星とわたしの「行動」を表す火星。願いを持ち、それを行動に移していく。という人がゴールへ向かう道筋を表しています。パートナーシップにも関わってくるこの二つの惑星から読み取ることができる「自分」の性質、行動パターンを客観的にみていきます。


視点を変えることで見えてくる「わたし」から、
より私が生き生きとする為には、また私を生かすにはどうすればいいかのヒントが見えてきます。

今回は年末スペシャル!で幸せを届けてくれる木星についても学びます。
木星は私たちに機会を届けてくれる星。
ただ、その機会を私たちが受け取れば。の話です。それを見過ごしている事も。
今、私のどんな要素にラッキーがあるのか。

それを知る事で、より大きな流れに乗れるでしょう。

宇宙の波に乗っていく準備をして新しい年を迎えましょう。




今までの会からちょっと進化して今回は特別バージョンを考えています。

2回目参加の方(太陽と月)を終わった方におすすめですが、初めての方も大丈夫です。


日時:2016年12月21日(木)13:00〜15:00
会場:糸CAFE岐阜県郡上市八幡町
参加費:3,500円
(美味しい飲み物が揃っております。ワンドリングオーダーお願い致します)

定員4名

※お車でお越しの方は、お近くのパーキングに駐車をお願いいたします。
ご予約制です。

個人セッションも受付中◎
16:00〜
17:30〜


コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop