個人セッション スターファッション ご感想①

【西洋占星術 スターファッション 個人セッション】

スターファッション参考にして
洋服購入しました(^O^)

今日facebookに投稿しました。

クラシカルファッションは
やっぱり私に合うようで、

私が似合う素敵な服を
着ることにより
クライアントさんの
私を見る見方も変わり
信頼関係を築いて行くことが
出来るんだなぁと感動してます。
多分これなんだ〜〜的な感じです。

着てて落ちつくし、
ブランドで固めなくても
似合う服って大事だなぁって…

また、それがわかるって
すごいことだと思いました。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

(40代 女性)2016年12月 心理カウンセラー

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました