私を探究する会 〜マインドを探る 水星編〜

私を探究する会 〜マインドを探る 水星編〜

暦上では立春を迎え、
春はもうすぐそこ。
徐々に陽の気が増してきています。
今までは眠らせていた種も春の気配に気付き、動きだす。
そんな静かながら、うごめくエネルギー。
芽吹きの春の本番に向って準備の時間、私を探究する会です。

地球から自分を見るのではなく
星から見る自分。
視点を変えると、今までは気付かなかった事が見えてきます。

flow magic ナガレノ空間術(モダン風水)+ココロノ道(西洋占星術)で
自分を読み解く私を探求する会開催です。

「自分」が持って生まれた資質を星から読んでいき、
モダン風水の魔法のマップを使い今の自分に必要なメッセージを聞きます。




今回のテーマは《水星》

情報が溢れているこの頃、自分の意思でどの位物事を判断し、選択をしているでしょうか?

魂が求めている道を進む時、その方向を教えてくれるのは、
外からの情報ではなく、自分の内の光です。
それが日々溢れている情報、教育などによって固められた思考により、
見えなくなり、迷子になりがちです。
思考はとてもパワフルな存在。とても振り回されます。
考える事で、問題が大きくなり、不安が大きくなる…


だからこそ私達は思考を客観的に捉え
ある程度はコントロールする努力をしなくてはいけません。
それによって人生が変化をはじめます…☆

私の水星は私達の『思考の傾向』を教えてくれます。
そして、水星が教えてくれる本質を知り、その生かし方を探っていきます。

今回は自分の思考をコントロールするトレーニング、ナガレノ空間術マインドワークも含め、思考と向き合い、探究していきます。


日時:2017年3月23日(木)13:00〜15:00
会場:糸CAFE  岐阜県郡上市八幡町
参加費:3,500円
(美味しい飲み物が揃っております。ワンドリングオーダーお願い致します)

定員4名

※お車でお越しの方は、お近くのパーキングに駐車をお願いいたします。
ご予約制です。

個人セッションも受付中◎
16:00〜
17:30〜


コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop