冬の土用の会 開催しました

今回はスタートの時期に合わせ、九星気学を中心にし、
今年の指針をみていきました。


丁酉チョコと立春豆を頂きながらのお茶会です◎

前回の秋の土用の会ぶりにお会いしたお方のお話をご紹介します。
(プライバシーの関係でお名前は伏せさせて頂きます)

去年、個人セッション(ナガレノ空間術、ココロノ道、スターファッション)を受け、約半年ほど実践されてきたお方です。

元々音楽を小さい頃から習われてきて、音大まで出たけど、競争社会のプロの世界に違和感を感じ、大学卒業から10年以上音楽から遠ざかってみえました。
その後は音楽番組を見るのが嫌な程だったそうです。

でも、その当時の人生に変化の必要を感じ、個人セッションを受け、ワークを進めていく中で、再度音楽との付き合いを始められました。流れにのって、趣味的に音楽活動を再開。今はそれを楽しんで出来ているとご報告頂きました◎
(この方は金星がMC近くにあり、芸術的な事、美しいものが人生の喜びに必要な条件でもありました)
その方の今年の九星気学での指針は、そのまま維持継続。というキーワード。
この調子で進めていきます!と笑顔をいただきました〜◎

定期的な会は変化の過程をシェアできる私にとっても大切な時間。

その都度変わる環境、心情に沿って、
今解決したい事にしっかり向き合える自分で居ることを目標に、
そのサポートが出来る喜びを感じています。

変化を感じないと、その本人が思い、焦っていても
私は大きく変化していることを見ています。
その事を伝える事も大切だと思っています。

次回のお茶会は4月22日(土)に開催予定です。







コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop