Anjuna party2017/3/20

素晴らしい朝日が拝めた2017春分の日。
Anjunaにとっても節目の日になりました。

中庸のエネルギーをチューニングして、スタートです。

太陽系時空間地図 地球暦を使い、
今の立ち位置を確認したり、宇宙のリズムに乗るお話、

そして2017年をどんな年にしていきたいか。
を細かくみていきました。


タロットカードや
木星のトランジットから、今の広げていくと良いテーマをヒントに
今年のテーマを定めていきます。


ペアワークで更に深めます。


そして皆様
今年のテーマをお持ち帰り!
来年3/20にはそのテーマが叶っている事を祈っております。

1周年をお祝いしてお花を頂きました。
お気持ちが嬉しい…嬉涙


これからもさらなる成長を目指して
日々進んで行きたいと思います。

ご参加の皆様ありがとうございました✨








コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました