飛騨高山ワークショップ!

ご縁のある飛騨高山にて。
蔵を改装しリラックススペースを提供されているlilascafeさん。


蔵を改装した空間



クリスタルボールも

何時間も籠りたくなる空間。
蔵という土の要素が濃いこの空間は安定した気持ちにさせてくれます。

この夏にこの空間でワークショップを開催予定です。
前回の高山で開催時に参加してくださった、lilasさんが声をかけてくださいました。
lilasさんは、ワークショップ参加後、この空間術を生かし、体と家がリンクしている事を体感されているお話を聞かせてくださいました。
空間術を体感し、理解されてることがこの空間に来て伝わってきました。

この空間でワークショップが出来るのはとても嬉しい事です。
この夏の楽しみが増えました♪

詳細は決まり次第blogにてアップします〜

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました