KEEP GOING

YGJさん主催のシリーズ講座
ナガレノ空間術、第三回目のワークショップを開催しました。

今回は、前回に引き続き、
バクアマップを深める内容です。

風水の基本は人です。
お家だけを変化させるだけより、
自分自身の問題、必要な事を知る事が、
いい方向への前進を後押ししてくれます。

はじめにシェアリング。
前回のテーマ、「パートナー」について、シェアリングをしました。

「自分が意識して行動すると、家族が変わっていくことに気付いた」

「パートナーに求めるのではなくて、自分が変わっていくことで数十年ぶりに主人と2人で旅行した」

「今までパートナーというものにまったく興味がなかったが、人生のパートナーを持ちたいという気持ちになった」

などなど、
みなさま、大きな一歩を踏み出していることが伝わってきました。

そして本題、
今回のテーマは
「キャリアから達成にむけての道筋」
でした。

今まで歩んできた、過去があるから、今がある。
そして今があるから未来がある。

今の自分の思考、行動が未来に繋がっているということ。

そこから

これから目指したい目的地を時間をかけて見つけ、
そこに向かう地図を作りました。

そして、『Keep going』について。
進み続けること。


自分の決めた決意に信頼をおき、
目的地に着く事を信じて進み続ける事です。


それを手助けしてくれる
実現させる為のパワフルなヤラ氏のテクニックの秘法も伝授!

また、「水」のエレメントをつかって、
お家にもサポートしてもらう方法をお伝えしました。

三回目の今回、
毎回を楽しみに参加を続けてくださる方が多く、
とても嬉しく思いました。



そして、シェアでは、
始めとは確実に違う気づき、感覚を手に入れていることが伝わってきて、
KEEP GOINGを体感しました。

続ける事

の意味を知る会になりました。

主催YGJの朋子さんと


次回は7月11日(土)です♪

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました