Flow space Anjuna Face book pageできました

2016年3月20日にオープンした
Flow space Anjuna のFacebookページができました。
(ようやくです〜!)

Flow lounge Anjuna クリック!
https://www.facebook.com/flowloungeanjuna/?ref=bookmarks

今後こちらにイベント情報をあげていきますので、
ぜひチェックしてくださいね。

宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな記事も載せてます。
《桜は散るから美しい》
中学生の時、
校長の話で
冬の桜の木から綺麗な桜色が染めれる
という話を聞いたのを覚えてます。
冬の間もじーと耐え、花を咲かす準備をしているのです。
その時
桜は自分が美しく咲けるタイミングを待って、
全力で花を咲かすんだと、
この話が心に強く残りました。
自然のサイクルは偉大です。
私達もこのサイクルに乗っていくことで、
いいタイミングで、
自分なりの花を咲かせていけます。
これは自然の法則。
このサイクルに乗って、
人生で自分色の花を咲かせていきましょう(^ν^)
* * *
Flow lounge Anjunaは
モダン風水 flow magic ナガレノ空間術
占星術 ココロノ道
を通して、いい流れに乗っていく、
ご案内をしております。
参加しやすいワークショップ、
より深い個人セッション、
を受付中です♡
メッセージお待ちしてます(^-^)/

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました