Anjuna healing

Anjuna healing
アンジュナヒーリング




Anjuna healing とは

人生を前向きに進む為の準備をする時間です。
モダン風水、西洋占星術、アロマヒーリング、瞑想などを組み合わせ、
あなただけの「流れ」に乗るオリジナルプログラムをご提供します。
1h対面セッション+1hアフターセッション+メールフォロー
1回:15,600円
3回:45,000円

モニター価格:13,000円


◯ご感想◯

自分の羅針盤というか、そういったものを確認する作業みたいでとても有意義な時間でした。西洋占星術では自分の気になっていた部分がドンピシャで星にも表れていたのでとても腑に落ちました。対人・恋愛関係では、変に戦っていたり、葛藤があった部分だったので、「無理をしなくていい」と言っていただけ、とっても楽になりました♪仕事面では、ますます!やる気が出て、後押しをしていただけた感じです◎細かく自分のことを説明しなくても、星に出ているって改めて興味深いなぁと思いました。風水では、より具体的に現実的に、今ある課題の流れをよくするポイントを教えていただき、とても役立ちそうです。早速枕の位置を変えたりするだけで、気分も変わり、目に見えて循環がより良くなっていく気がします。空間も自分も、繋がっているんですね◎これから少しずつ取り入れて、楽しみながら実践していきます。トゥルーシーのお茶をいただきながら、アロマの香りたっぷりの空間でのセッションもとても良かったです。
(女性:30代)




コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました